MODUS3 TOUR 120Xが手に入らない

今使ってるMP-54アイアンをMODUS3 TOUR 120Xへリシャフトをするつもりだったんです。・・・が、松山英樹プロのマスターズ優勝効果なのかなんなのか知らないけど、120Xはメーカー欠品で5月末まで入荷見込みが立たないとのことで、注文したけどキャンセルされてしまいました。

今月中にはセッティング全体の重量アップをしたいなぁと思っていたのですが、シャフトが手に入らないので困りました。
結果、MODUS3 TOUR 120Xが挿してあるMizuno Pro 319(5~Pの6本セット)の中古を急遽注文してしまいました(まだ届いてないけど)。

Mizuno Pro 319はロフト的にはMizuno Pro 118やMizuno Pro 120と同じでして、今使ってるMP-54より7番アイアンで2°ほど寝てる設定(34°)。
ちなみにMizuno Pro 518やMizuno Pro 520は7番で32°と少しストロングロフトです(MP-54と同じロフト角の設定)。

Mizuno Pro 319は結構捕まりを抑えたヘッドらしく、左へのミスが出る人(フェイスローテーションをがっつり使う人)にはちょうどいいみたいです・・・たぶん自分向け・・・(←フィッティングを受けろ)。
以前Mizuno Pro 118を購入したということもあり、(現在MODUS3 TOUR 105 Sを挿しているが)シャフトを揃えてコンボアイアン化するのもありだよねってちょっと思ってます。届くの待ち。