Tour AD DI HIGH MODULUS RELOADED

一部界隈で話題の3000本限定シャフト、グラファイトデザインTour AD DI HIGH MODULUS RELOADEDの5Sを年末に組んでもらいまして、ローグST◆◆◆LSに入れてみました。

松山英樹プロも使ってるハードヒッター御用達シャフトTour AD DIの高弾性モデルです。

これがすごくいい。それまでSpeeder 569 TR(661 TRのときも)を使ってたのですが、夏場は飛ぶけど冬になったら振れなくなって飛距離ガタ落ちだったんですよね・・・。
DI-HMだと普通に夏場のSpeeder TR並に飛びます。しかも曲がらん。すごく打ちやすい(あくまで個人の感想です)。

球を打たなくても、素振りを少ししただけで、あ、これ自分には当たりだわ、ってすぐわかりましたね(しなる感じが好みだった)。

なお、同じ5Sで比較すると、従来のDIの方がグワーンと戻ってこない感じで、DI-HMの方が今風ですかねぇ。ハードとも違うんだけど、素直にヘッドが戻ってくるイメージ・・・かな。

是非試してほしいです・・・まだ手に入るかはわかりませんが・・・(売り切れても、きっとまた再販があるんじゃないかな・・・?)。