平成倶楽部鉢形城コース(2024.1.30)

ラウンドごとに更新するのに疲れたので、最近は更新おサボり気味ですが、ゴルフはしっかりラウンドしてます。

というわけで、平成倶楽部でオープンコンペに出てきたんですが(ここ最近はずっと青ティーでしたが、久々の白ティー)、ついに80切りを達成しました。
前半(IN):38打(1バーディ、3ボギー)、後半(OUT):41打(2バーディ、3ボギー、2ダブルボギー)の79打でした。

初ラウンド(2016年1月31日)のスコアは155、これまでのワーストスコアは164打でした・・・(よく数えたな・・・w)。初ラウンドからちょうど8年での達成です。

けど、まだまだ結構やらかしてる印象なので、つまりまだまだ伸びしろがあるということです。頑張ろう。

今回のラウンドで白ティからのベストスコアは79になりましたが、元々のベストスコア80って青ティだったんですよね(笑)。
なお、黒ティからのベストも82だったりします・・・どこから回ってもスコアなんてたいして変わらないですよ・・・(女性ゴルファーに「白から打ちなよ」「遊びなんだからいいじゃん」「ずるいじゃん」とか言ってるおっちゃんゴルファーたちは恥を知るべき)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。名前は必須項目となります。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.