岡部チサンカントリークラブ(2021.3.14)

岡部チサンカントリークラブでコンペでした(パーティは当然なし)。岡部コースのベントグリーン、レギュラーからのラウンド。先週のラウンドでスリーブが抜けたVENTUS BLUEは、交換品が土曜に届いたのですが、さすがにぶっつけで持ち込む気になれず、TENSEI CK PRO ORANGEのままプレーしました。まぁ、そんなこと以前に、強風すぎてスコアになりませんでしたがね!

いやぁ、ホント、風が強すぎでした。気温があったかかったのがせめてもの救い。
豪快な打ち下ろしが多く、馬の背みたいなフェアウェイばかりな上、砲台気味なグリーンも多い(しかも2グリーンなので小さい)。挙げ句、グリーンはコンパクションが硬めというコースでして、正直ないわ・・・。
フェアウェイも結構剥げてるし(メンテが悪い)、詰め込みすぎでお昼休憩が1時間半あるしで、その割にはプレーフィーも安くないしで、個人で予約して行こうとはまったく思わないコースですね・・・(ただ、岡部コースのコースレートは低いので、風がない日ならそれなりにいいスコアが期待できるかもしれません・・・短いし)。

スコアは以下のような感じ。ひどいですねー・・・。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。