GBB EPIC STAR 5W(Speeder Evolution IV FW 50 S)

先日から7Wを導入しようか悩んでたんですが、悩んだ末に、なぜかこんなものを注文してしまった。

ということで、注文したのはGBB EPIC STARの5W(Speeder Evolution IV FW 50S)。
今使ってるPRGR RS(2016)の5Wは60Sなので、少しシャフトをスペックダウン。
や、ホントはローグスターの5W(同シャフト)狙いだったのだけど、新品が手に入らなくって、中古もイマイチ値下がりしてないし(新品在庫処分時の底値より高いんだもん・・・)、なんだかなぁと思ってたところにGBB EPIC FWの新品がたまたま在庫あって安かったのでポチポチ(全額ポイント決済)。
狙いは、シャフトのスペックを少しだけ落としたかったから。先日練習場でローグスターの3W(同50S)がすこぶる調子よかったので・・・。まぁ、鉛調整はマストだと思います・・・。

さて、思い通りになるかどうか、届いてからのお楽しみ。
・・・って、FW何本所有してんだよ、処分しろよ。

【手持ちの3W】
・キャロウェイ ローグスター Speeder Evolution IV FW 50S
・PRGR RS(2016) Speeder Evolution IV FW 50S
・テーラーメイド M2(2017) KUROKAGE Silver TiNi 60S

【手持ちの5W】
・キャロウェイ GBB EPIC STAR Speeder Evolution IV FW 50S【NEW】
・PRGR RS(2016) Speeder Evolution IV FW 60S
・テーラーメイド M2(2016) KUROKAGE Silver TiNi 60S