キャロウェイ Super Hybridを投入

去年の夏に買ったはいいけど1年以上放置してたキャロウェイ Super Hybrid 20°を、ラウンド投入することにしました。既に後継モデル(EPIC Super Hybrid)が出てるんですけどね・・・。

というのも、ここ最近、FWが左に巻くミスが続いてて、気分転換です。
なお、飛距離的には5Wとたいして変わらないんですけどね・・・(TENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 70HY Sにリシャフトしています)。

久々に打ってみた感じ、たぶん今の自分にはこっちの方が安定しそう(ロフト-1°設定)。
#SIM MAXレスキュー、TSi3/TS3 UT、スーパーハイブリッド、そしてMP-20 HMBとSIM 5Wをひたすら打ち比べしてみての現時点での感覚。

問題は、ロフト20°表記のユーティリティが2本バッグインしてるってことくらいかしら・・・(笑)。
(※注:TSi3 UT 20°は+1°寝かせて21°設定なのですが)

#後継モデルのEPIC Super Hybridですが、旧キャロウェイSuper Hybridよりもだいぶユーティリティ寄りになったという話です。後継のような位置づけのモデルとしてはもう一つ、APEX Utility Woodというモデルもありまして、どっちも日本市場未発売。試してみたいですね・・・。