SIM 5W w/VENTUS BLUE 7Sを再テスト

最近5Wが当たらんなぁ・・・とは思ってたんです。

周りのクラブのフローが変わったためSIMの5W(VENTUS BLUE 6S)に鉛を貼って誤魔化してたのですが、ハッキリと違和感があったので、どうしたもんかとは思ってました。

以前テストして「硬いし重い!」と却下になっていたVENTUS BLUE 7Sを再テストしてみたところ、普通に振れるわ・・・。
なんで再度試してみようと思ったかというと、同じく重くて無理やろって思ってたMizuno Pro 319(MODUS3 TOUR 120 X)の5番アイアンが打てるようになったから(注:6番以降は普通に打ててたんだけど、5番はテイクバックしたとき重たく感じてしまってました・・・)。
なので、もしかしたらいけるかも?と思ってテストしてみたところ、いい感じに打てるようになってました。

ということで、5Wは今度からVENTUS BLUE 7Sにします。

問題はユーティリティだよ・・・。どうしよう・・・(一昨日アイアン型UTを試打しまくったくらいには悩みまくってます)。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。