HI-877mのカラーについて

中古で買ったフォーティーンHI-877mの1本があまりにも傷だらけで、誰がどう見てもDランク級なのにCランク表記な上、写真掲載のなかった傷が山ほど。「意図的に傷を写真に写さずに売った」感がハンパない(ゴルフパートナーいい加減にしろ)。

ゴルフパートナーはフランチャイズ店と直営店が混在し、中には意図して致命的な傷を写真掲載しないで隠したり、シャフトが純正外だったり長さが違う(バランス測れば気づくだろ)のに記しもしない悪質な店舗も一部にあることはこれまでも何度も何度も被害にあっているしその都度書いてきました。
もちろん、あまりにも酷いのでゴルフパートナーにクレームは入れているが、それは置いておいて、この傷をどうにかすることにしました。

調達したのは、トヨタ車用のタッチアップ塗料。ダークレッドマイカメタリック(3Q3)がほぼ同色でした。タッチアップでかなり目立たなくはなった。
#ちなみに、トヨタ車で「ダークレッドマイカメタリック」と称する色は、実は3Q3と3T0という2種類があります。HI-877mの色に近いのは3Q3の方ですので買い間違いにお気をつけ下さい。

追記
ゴルフパートナーのサポートより電話連絡。返品か値引き減額かで対応したいと連絡があった。塗装のタッチアップはしちゃったということを伝えた上で、それでもよいというので24°は返品することにしました。
他店で24°をまた探そう。・・・ということで先ほど着払いにて返品。
なお、今回の店舗は直営店だとのこと・・・(ぉぃ

さらに追記
24°は別の店(ゴルフキッズ)で買い直しました。TourAD HY-75Rが挿してあるよう。