VENTUS BLACK 6Sを注文

ついカッとなってポチった。今は反省していない。

というわけで、VENTUS BLACK 6Sを注文しました。試打したときはBLUEとあまり変わらない印象だったのですが、その後スイングの方を修正しまして、BLUEでもだいぶ左のミスを減らせたかなと・・・。
でもやっぱりたまに左に行ってしまうので、もう少し捕まりを抑えたいなと思っての注文。

振り感は僕のフィーリングだと正直、BLUEとBLACKで大差ないんですよね・・・(なんでだろ・・・特別BLACKを硬いと感じない)。であれば、結果がいい方がいいですよね、と。

ちなみに、お支払いは全額ポイント(笑)。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。