太平洋クラブ白河リゾート(2021.5.22-23)

家族で土日に太平洋クラブ白河リゾートへ行ってきました。

1日目はINスタート。
雨と霧でコンディションは最悪でしたが、何故かボールはなくならなかったです。
フックの病も結構修正できてきた気がします。
ただ、芝の質(高原のコースあるあるですが、フェアウェイが洋芝)と雨の相乗効果で、アプローチが難しかったというか、手前から入ると草鞋のように芝が取れてしまってボールは飛ばないってことがよくあるため、そこでだいぶ損しましたね・・・。
あと、天気の割にバンカーはやわらかかったです・・・。

2日目はOUTスタート。曇り・・・ときどき雨がパラパラ。
そこまで調子はよくなかったけど、前半は40ジャストで回れました。
けど後半が崩れて53・・・ひどい。
やっぱ気を抜くと左OBが出ちゃうんですよね・・・はぁ。
アプローチのミスは前日同様。
とにかく飛距離が出ないのも前日同様(雨だから空気が重く、フェアウェイでも雨続きで芝が伸びてるし濡れてるのでランがでずで、高原なのに全然飛ばない)。

80切りどころか90切りすらコンスタントにできないようでは、まだまだ練習が足りないですね・・・。
#GDO HDCPは23.0まで戻ってきました。