太平洋クラブ美野里コース(2020.3.23)

2020年(今年)からTOTO Japan Classicが戻ってくる予定の太平洋クラブ美野里コースです。新型コロナの件で今後のツアーのスケジュールがどうなるかよくわからんが、11月だっけ?だからさすがに大丈夫じゃないかなぁと。

OUTスタートだったんですが、なんかすさまじく荒れました。
どんくらい荒れたかというと、
池ポチャ6回(うち4回は1つのホールで連続してなので目も当てられない・・・)
バンカー9回
パット46打
という感じ。

そしてティーショットは基本的にフックの傾向が強い日でしたね・・・。
しょっちゅう行ってるコースではないので、(カートにGPSは一応ついてますけど)レイアウトもよく覚えてないのも、池ポチャとかトラブルが増える原因のひとつですが、そういう次元の問題ではなさそうな気がします。


最近アプローチとパターが調子悪すぎる。
特にパターがダメ。なんでだろ?やっぱ長さかな・・・。
家でマットで打ってるときは靴を履いてないため、最適なパターの長さがラウンド時と0.5~1インチくらいずれるのではないかと思ってます・・・。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。