平成倶楽部鉢形城コース(2020.2.9)

平成倶楽部でラウンドしてきました。寒かった!(特に北風)
M5 TOURにエボ6(569S)を挿した以外にセッティングの変更はなしです。

INスタート。今回もAグリーンでした(Bグリーンのときより全体的に距離が長めです・・・それでも短めのコースですけどね)。
ドライバーでの最長飛距離は17Hロング(右ドッグレッグ)での260ヤード(FW突き抜けラフへ・・・)。ただ、エボ6に変えてみたM5 TOURは全体的に捕まりがエボ4より悪く、右にスライスする球が出やすい印象(練習場での印象通り)。一番ダメダメなのは18Hで豪快にスライスしてのOB・・・。

後半はOUTコース。後半になってもドライバーは捕まってないし、他もそれほどいい当たりはなかったですね・・・8Hでもドスライスの1ペナやらかしてるし。

あー、叩いた。42パットはひどいよ・・・。なんですか1オン4パットって・・・(あんぐり)。
トータルのスコアは101打でした。

安定しないなぁ・・・。エボ4で捕まえないよう打つのと、エボ6でがっつり捕まえにいって打つの、どっちがいいんだろ・・・。
ここ1年くらいずっと悩んでる引っかけやチーピンはエボ4と違って全然出なかったが、ド右へスライスもどうかと思う。エボ4の方が個人的には好きかな・・・(もう1ラウンドほど様子見してみる)。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。