M5 TOURにエボ6を挿して打ってみた

今使ってるM5 TOURドライバーにSpeeder 569 Evolution VI Sを挿して打ってみました。

Speeder 569 Evolution IV Sからの変更なのでそんなに違和感ないかな?って思ったけど、なんか違う。
エボ4よりエボ6の方が少し捕まりがいいとかあがりやすいとかいう人が多いけど、僕の印象はむしろ真逆・・・うーん?球が少しあがりにくい気がする。

エボ6(特に569)はエボ4より振動数的には気持ち柔らかいらしいけど、個人的にはもう半フレックス落としたい印象(569SRもしくは474Sを試したい)。
とりあえず次のラウンドはエボ6でまわってみようかなと思います。