クリーブランドCFXウェッジ

クリーブランドからCFXという新しいウェッジが登場するそうで。おそらくこれ、CBXの後継ですよね。というかUSではCBX IIとして売られてるやつでは。

今度のCFXウェッジは、ついに54°もラインナップに入った模様。これなら僕のセッティング的に選べなくはないな。
あと、46°がラインナップにあるので、PWの置き換えも検討できる。

位置づけ的にはどうみても「かんたん系」ウェッジなのですが、これなら中級者にもウケそう。バウンス形状は選べないけどね。

シャフトはN.S.PRO 950GHとダイナミックゴールド115(そしてカーボン)が選べるみたい。ちょっと打ってみたいな・・・。