オークリー FLAK2.0(度付き)

オークリーショップ原宿で注文し作ったFLAK 2.0(度付き)ができあがったと連絡があったので、仕事帰りに引き取ってきました。

注文時には2~3週間かかると言われていたのですが、1週間でしたね。

やっぱインナーレンズ式のスポーツサングラスより見やすいと思うし(インナーレンズ式だとPD値あわせて作っても歪むんで、存在しない傾斜が見えてしまい、グリーンの読みが絶望的に悪くなるんですよ・・・)。
それにPRIZM Golfレンズは芝目が見えやすいらしいので、ちょっと楽しみ。とりあえずかけてみた感じはいい感じです(67,000円くらいしたんで、よくて当たり前だと思いますが)。とりあえず練習場でかけて打ってみようと思います。

なお、今週末ラウンドの予定なのですが、なんかどでかい台風きてるらしいので、どうなることやら・・・。逸れてくれるかさっさと通過してくれるといいのだけど。