キャロウェイ ローグスタードライバー

えーと、また買っちゃいました(挨拶)。M6買ってからまだ4ヶ月しかたってないのに(笑)。

ということで今回注文したのはキャロウェイ ローグスタードライバー。ロフト10.5°、Speeder 474 Evolution IV Sのモデル(新品)。
これで2万7千円くらいなのだからかなりお買い得(今回も楽天のポイントをごっそりつっこんでるので実質1万円のお支払のみ)。

いや、なんというか、M6はやっぱり(M4よりはマシだけど)捕まりのいいヘッドではないじゃないですか・・・。気を抜くとスライスしていく・・・まぁヘタなだけですけど。
捕まりのいいヘッドにしてみるだけならM2 D-typeを引っ張り出せばよかったのですが、なんとなく新調しちゃったのは、シャフトも少し軽くしてみたかったからです。
40g台です(といってもノーカット時50gジャストですが)。
今時のドライバーの長さ(45.75インチとか、45インチよりちょっと長め)には、50g台のシャフトだとちょっと重いんじゃないかなって・・・(N.S.PRO 950GHのアイアンとの組み合わせの話)。

届いたら打ってみます。