テーラーメイドM6ドライバーを注文

つい勢い余って注文しちゃった。てへ。

注文したスペックは10.5°のFUBUKI TM5 2019純正シャフト Sフレックス。
全額楽天ポイントで支払い(普段どんだけ買い物してるんだ)。

最近1年くらいのドライバー使用遍歴
M2 D-type(2017):捕まりすぎでフックがひどいけど、なんだかんだで未だ使用中。
M1 460(2017):球のあがりが足りない。もっとヘッドスピード欲しい。処分済み。
M4:捕まらなすぎ。球はかなりあがるけど、スライスしか出ない。処分済み。
SLDR 430 TP:球があがらん。相当柔らかいシャフトを入れないと無理。まだ転がってる。
といった感じです。
M6は試打した限りちょうどいい感じだったので、結構期待してます。届くの楽しみ。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。