反省会

日曜のコンペがあまりにもひどかったので反省会。

ということで仕事を超速で切り上げて帰宅し練習場。
親(自分の師匠)にスイング見てくれとお願いして一緒に来て貰ったけど、これが不思議と普通に打てるじゃないですか・・・むしろ調子いい方。
まぁ、先日調子が悪かった原因は概ね自分でもわかってるんです。

というのもうまい人と同伴だったのだけど、「教え魔」で調子が狂いまくった。ただでさえ目をやってから調子が悪いのに加えて発熱後で下半身が安定してなかったので、もうめちゃめちゃでしたね。
まぁ、メンタル弱すぎというか、もっとスルー力を身につけないとダメですね(ちなみに、「教え魔」はルール上も本当はペナですからね、念のため・・・)。

次のラウンドは土曜日・・・3週連続です(笑)。