季美の森ゴルフ倶楽部(2019.3.31)

コンペで季美の森ゴルフ倶楽部に行ってきました。東急系列のゴルフ場だそうです。

とにかく絶不調で大叩き。やっぱ先週39℃の熱出して練習行く予定が狂ったせいかね・・・(というか下半身がふらついて安定してないからダフり・トップがひどい)。
いいとこといえばパット数がちょっと少なめだったくらいだな・・・。

OUTスタート・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 OUT
8/1 6/2 7/2 10/2 5/1 9/0 5/2 5/3 9/2 64/15

後半はIN・・・

10 11 12 13 14 15 16 17 18 IN
10/2 7/2 8/2 6/2 4/1 9/2 10/1 5/2 8/2 67/16

とにかくひどい。ドライバーはプッシュアウトが頻発し(いつもはドロー~フックなのにね)、セカンド以降はダフりやトップが多くめためたで、アプローチ・バンカーも下手くそ続きで、何もかもかみ合わない一日でしたね。池もOBもセカンド以降に入れたしなぜかロストもしたしで、新しいボールを2スリーブほどなくしました(ひっど)。

調子が悪かった部分を差し引いても、このコース、メンテはいいけどむずい。見た目たいしたことなさそうなんだけどなぁ・・・。
レギュラーティーから200ヤード越えのショートホール(しかも風は激アゲ)とか、5Wじゃさすがに無理です(でもドライバーじゃ突き抜けるよね・・・)。3W入れないと無理だわー。
あまりにもひどくて何も語りたくないので(記録には残してるけど)今日はこれで終了。

やっぱ目をやった後の調子が悪すぎだなぁ・・・(目自体も、視力は戻ったけどたまにまだ痛いんですよね・・・)。
前回優勝したコンペで大叩きしブービー賞ってのなかなかに笑えない・・・。

2件のコメント

コメントは受け付けていません。