STEALTH PLUS+ 9°をポチった

ついカッとなってやった、今は反省していない・・・。

ということで、勢いでSTEALTH PLUS+ 9° / VENTUS BLACK 5Sをポチりました。

VENTUS BLUE 5S/6SおよびVENTUS BLACK 6Sは持ってたけど、VENTUS BLACKの5Sを持ってなかったので、US仕様のヘッドのみ買ってシャフトを組もうかと思ってたところに、ちょうどほしかったスペックの、状態のいい中古があったもので・・・。

でも、注文してから思ったのだけど、中古とはいえ9万越えで(2/3くらいポイントで払ったけど)、G425 LSTの新品をカスタム発注かけた方がだいぶ安かった・・・(笑)。
まぁ、両方試打してステルスプラスの方が結果がよかったのだから、よしとしよう・・・(最後まで迷ったものの一つがROGUE ST ♦♦♦Sだったけど、試打も全くできないのに13万も出す気にはとてもなれなかった)。
#限定モデルなので合わなくてもほぼ定価通りで売り払えるんだけどね・・・。