EPIC Super Hybrid vs 先代Super Hybrid

EPIC Super Hybridの16°と先代Super Hybridの17°を並べて打ってみました。

先代Super Hybridの20°は年末年始にとても活躍してくれて気に入ってたのですが、すでに後継のEPIC Super Hybridに切り替わってるのもあり、(本当は17°の先代がほしかったけど)EPIC Super Hybridの16°を注文したんですよね。
そしたら、顔に違和感を覚えてしまい、どうしてもうまく打てなかった・・・で、中古で先代の17°を調達したところ、やっぱこっちの方が顔がいい気がする(あくまで好みの問題)。

ということで、並べて打ってみたのですが、顔に違和感を感じるからでしょうかね・・・EPIC Super Hybridの方はあまりいい球が出ない気がしました(あくまで好みの問題です念のため・・・とはいえ、以前打ったときもイマイチでした)。

手放すなら早いうちがいいですね・・・ってことで、さっさと売り払おうと思います。