SIM FW w/KUROKAGE XD 60Sのテスト結果

先日組んでみたKUROKAGE XD 60Sを、SIMのFWに挿してテストしてみました。

結論からいうと、すごくよかったです。過去最高に打ちやすいかも。
ということで、5Wはそのままバッグイン決定しました。

問題は3Wで、ワッグルするとなんかちょっと重たく感じる(実はシャフトだけ練習場に持って行って、ヘッドを家に忘れたため、まだ3Wでは打ってない)。
問題ないかもしれないし気になるかもしれない。早く打ってみたい。

ウェッジを減らして3Wを入れるのではなく、UTを減らす選択もありかもしれないなと思ってる今日この頃。
(例えば、今21と24で入ってるのを23くらい1本にするとかね・・・)

なお、同時に組んだSpeeder 661 TR Sなのですが(ドライバーに569TR Sを入れてるため、KUROKAGE XD 60Sよりもこっちが本命だった)、ハッキリいって私にはFWでは合わなかったです・・・。
トップが連発するんです・・・たぶん先の動きが私のスイングでは下から打つのに合ってないんでしょう・・・(というか自分のスイングでは硬くてしなってないのかな・・・)。

あと、Super Hybrid用にもKUROKAGE XD 60Sを組んでみたけど、こっちは私には合ってないですね・・・うーむw