TSi3ユーティリティ18°を追加購入

TSi3ユーティリティはこれまで20°を使ってました。MODUS HYBRID GOSTのモデルを買ったのですが、試打ブースや練習場では問題ないものの、どうしてもラウンドだとしんどくなってしまって、結局、ヤフオクで純正のTENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY Sを落札して挿し換えちゃいました。現状気に入ってるので、追加で18°も購入しました。

購入したのは18°のTENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY Sモデル(今回はMODUS HYBRIDやめました・・・TSi3 UT 20°とTS3 UT 23°についてたMODUS HYBRIDのシャフト、処分しようかな・・・)。

Super Hybrid 20°(ロフトを1°立てて19°設定)を最近ずっと使ってたのですが、挿してるTENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 70HY Sがちょっと80HY Sよりトルク多めで軽めなので、気を抜いたときにトップが出てしまうのが悩みでした。
というわけで、お試しです。飛距離的にはたぶんSuper Hybridの20°と大して変わらないだろうけど・・・。