EPIC MAX LSドライバーが届いた

注文していたEPIC MAX LSドライバー9°(US仕様、三菱MMT60S)が届きました。

届いたのだけど、グリップはキャロウェイオリジナルなんですかね?
グリップエンドのラインの溝に入れてる塗料が色落ちというか周りに色移りしたような感じになっててえらく安っぽい。
まさか偽物じゃね?って思ってしまったレベルで(US仕様の)クオリティの低さがありえないわ。
(GDOとか見てると、GolfPrideのグリップが入ってるものとそうでないものが両方あるみたい・・・GolfPrideのグリップの供給不足が深刻だからかなぁ・・・?)

ヘッドもなんか仕上げが雑な気がする・・・これまで使ってきたテーラーメイドのドライバー比ですが、継ぎ目が雑な気がするんだよね・・・気のせいかなぁ。
うーん・・・キャロウェイってこんなもんなの?

さて、届いたのはいいんですが、シャフトがまだ届かないので(別途VENTUS BLUE 5Sを45.5インチ仕上げで注文し作ってもらってる)、そろい次第テストします。
EPIC MAX LSのヘッド自体は一度試打してていい感じだったので、たぶん問題ないと思うけど・・・。

#ちなみに、これまでテーラーメイドSIM MAXで使ってたVENTUSは45.25インチで組んでたのですが、キャロウェイの推奨長さに従って今回は45.5インチで組むことにしました。切る分にはいくらでも後から切れますしね。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。