一旦TENSEIに戻そう

VENTUSからTENSEI CK PRO ORANGEへ一旦戻します。

すでに何度か書いてるけど、VENTUS BLUE、めちゃ飛ぶんですよ。TENSEI CK PRO ORANGEより10ヤード以上伸びたと思う。
だけど、飛ぶ代わりに、左へのミスがえらく増えた気がしてます。
スイングも修正中で多少は改善するけど、やっぱり出るんですよね・・・。

VENTUS BLACKにしてしまえば左へのミスは多少減るんですが、飛距離は若干落ちるんですよね・・・。
ってことで、とりあえずVENTUS BLUEは半年くらい使ってみたけどボツです。
VENTUS BLACKとTENSEI CK PRO ORANGE、どっちをメインにするかでまだ決めかねてるけど、とりあえずTENSEIの方が安定感ある気がするので、次のラウンドまでTENSEIに戻してみます。

ちなみに、ショップ店員に言わせると、「TENSEIよりVENTUSの方がしなり戻りが早いから、TENSEIからVENTUSに変えたお客さんで左のミスが増えたという人は多いんですよー」とのこと。やっぱなぁ・・・。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。