SIM MAXドライバー w/Speeder 661 TR S

先日757TRを打ったところ、重いけどいい感じのしなり感だなと思ったので、お試しで661TR Sを調達してみました。

長さは45.25インチ、バランスは・・・たぶん重い(いい加減だな←計れよ)。
素振りでのフィーリングとしては、VENTUSシリーズとあまり変わらない気がします。
でも、捕まり具合でいうと、たぶんVENTUS BLACKより悪い気がします。よく言えば左がVENTUS BLACKより怖くないシャフト。
飛距離性能は・・・そんなに変わらないんじゃない?

このチーピン病で悩みまくってVENTUS BLUE 6SからVENTUS BLACK 6Sに移行中の私ですら、Speeder 661 TR Sだとフェード~スライスが基本です。球はどれでも問題なく上がります。
VENTUS BLACKでも左に曲がるようになったらTRの出番かなと思って取っておこうと思います。