ゴルフ5 プレステージ

ゴルフ5 プレステージ 新宿店に行ってみました。ちなみに最寄り駅は新宿三丁目、副都心線の一番端の出口で、場所は高島屋の裏。

大規模なゴルフ5をイメージしてたのですが、うーん・・・イメージとは全然違いますね。シャフトやクラブはダーっと並んでるけど、他のゴルフ用品の品揃えはめちゃ悪かった。この店は、試打やフィッティングのため「だけ」の店なんだなと改めて認識させられた。

打てるシャフトの選択肢はすごそうなので、試打クラブが普通の店にないような組合せを打ちたいときには利用させてもらおうかなと思いました。
でも、普段新宿で使うのは南口のVictoria Golfかビックロの地下だろうなぁ・・・(そんなしょっちゅうシャフト変えたくないし・・・)。