タイトリスト TS3 UT(MODUS3 HYBRID)

タイトリストのTSi3ユーティリティメタルが18°と20°しかラインナップにないので、前作TS3ユーティリティメタルの23°を同じくMODUS3 HYBRID GOSTで注文したのは先日書いた通り(新品の在庫まだ楽天のVictoria Golf・SuperSportsXEBIOのショップに残ってたのでほしい方はお急ぎください・・・ってそんなに売れるクラブじゃないですかね?w)。それがやっと届きました。


参考までにTSi3 UTの20°(左)とTS3 UTの23°(右)を並べて見ると、こんな感じです。
・・・うーん、結構顔違いますね。TSi3の顔の方がスリムで好みです。TS3の方が安心感あるっちゃーあるけど・・・それならロフト立ってる方がTS3の顔であってほしいな。

ちなみに、タイトリストのページでは、TSi3ユーティリティメタル20°の実効ライ角は58°とあるが、実測だと58.5°という話も・・・?(であるなら、TS3 UT 23°とTSi3 UT 20°の繋がりはスペック上バッチリとはいえる)

たぶん、TS3 UTはMizuno MP-20 HMBの3番・4番が届くまでのつなぎになるんじゃないかなぁ・・・って思ってます。どうするかは届いてみないとわからんが。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。