太平洋クラブ江南コース(2021.7.8)

太平洋クラブ江南コースに行ってきました。

天気はずっと雨(ザーザー降りではなかったですが)。前の組が超絶スロープレーでブチキレそうでした。おかげでかどうかは知らないけどかなりグダグダです。

まさかのフェアウェイキープ率0%!
林から2ndを低く出すだけというのもしょっちゅうだし、バンカーは重たくて出ないしでぐだぐだすぎでした。

1H、2Hとドライバーをチーピンさせ林からのぐだぐだ。
3HはU5で左にはずし、2ndをシャンク、3rdがくぐっての4オン。
4Hも左、からの3オン1パット。
5Hは左を意識しすぎて右の林の中へ消えていく。
6Hは左バンカーにぶち込んでしまい、そこからが悪夢。
7Hはドライバー持たなかったのに曲げ、8H、9Hと右プッシュでぐだぐだ。前半(OUT)は計54打(15パット)。江南はやっぱ難しいよ・・・。

後半はINコース。
10Hは正面のバンカーに入りたくないから5Wで打ったら巻いてぐだぐだ(VENTUS BLUE 7Sで巻くとかフック病が相当重症)。
11Hは右に出たけど頑張ってパーセーブ。
12Hも7Iで右に出しちゃった。
13H、14Hと右プッシュ。
15Hは左。16Hはまっすぐ飛んだけど突き抜けて池ポチャ。
17Hはグリーン右端のカラーからアプローチで寄せてパー。
18Hは右プッシュして2ndはレイアップの3オン2パット。
あがり3ホールは多少持ち直したけど、ぐだぐだすぎの計48打(17パット)。合計も102打で100叩き。はぁ・・・。

また練習しよう。