月例杯キャンセル

新型コロナウイルスのワクチン予約が土曜に急遽とれたので、日曜の月例杯をキャンセルしました(ごめんなさい!)。高血圧でよかった(違)。

ということで、週末のゴルフはなくなりました。このご時世ですから、そりゃワクチン優先でしょと。
週末は練習場を含めてクラブ振れないかもね・・・(数日間、筋肉痛に似た腕の痛みはあるだろうと想定)。

ぶっちゃけると、仕事もちょっと溜まっちゃってるので、ちょうどよかった気もする(副反応あまり出ないといいな・・・仕事できなくなるんで)。

#追記
日曜・・・予想してたより腕の痛みも全然平気だったので、練習場に行って普通に練習してきました。たぶんラウンドもできたなぁ・・・(笑)。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。