平成倶楽部鉢形城コース(2021.8.1)

月をまたぐので、2日連続のゴルフだと気づいてなかった月例杯(7月の月例は新型コロナウイルスワクチン接種のため欠席)。

前日に引き続き長いクラブがあまりにも曲がるので(絶不調)、徹底して刻みました。さすがにちょっと深刻。

スコアは93打で回ってきたけど、このスイングの状態は非常にまずい。
そもそも、VENTUS BLACK 6Sを挿したSIM MAX(9°のヘッド)で、めいいっぱいロフトを立てた7°(-2°LOWER)設定で球がちゃんと上がってることがおかしいんです。
下からすくい打ちみたいになってるのだろうと自分でも自覚はあるが、どうすれば直るのか、また練習場で悩もうと思います。