平成倶楽部鉢形城コース(2021.6.6)

いつもの月例です。2ホール目から腰痛がひどくて、スイングで腰が浮き上がってしまい当たらなくなり、おかげでスコアもひどいことに・・・。

1ホール目(10H)はドライバーもまっすぐいき、2ndでちゃんとパーオンし、惜しいバーディパットも打てたしと、いい流れだったのですが、2ホール目(11H)で引っかけ、2ndを出すだけになり、3rdでイマイチよくないライからFWで打とうとしたら腰を痛めました。腰痛がひどいと、インパクトの前に身体が浮き上がってしまうんですね・・・(痛みを緩和したくて勝手に)。おかげでトップを繰り返しまくり、ホント悲惨。ドライバーもチョロる、ウッドもチョロる。ユーティリティもチョロる。アイアンはトップ球でグリーンをオーバーするなど・・・。ホント、2ホール目以降ほとんどいいとこなしでした。


アプローチ・パターでどうにか稼いだけど、それでも100切れないくらいにショットが大不調で、スイングをどうこういう次元にないですね。なお、GDO HDCPは23.6になりました(0.6増えた)。