AMT TOUR WHITEってどう?

MODUS3 TOUR 105Sから同120Xにしたところ、アイアンショットがよくなった実感があります・・・が、5I以上が重くて辛い!

105Sのときより球は上がるし飛距離も出てるのでフィーリング的には正解なのでしょうが(注:120Sは柔らかいからかタイミングがあわず打てませんでした)、ロングアイアン活用できないと夏場の長く強い芝で戦えません(笑)。
結局5I(27°)は入れずに6U(28°)を入れてるのですが、これをどうにかしたい・・・(できればアイアンにしたい)。MODUS3 TOUR 105Sのときは打てていたのだから、重ささえどうにかなればいいはず。でも振り心地は105Sより120Xに近いものを希望・・・。

打ったことのないシャフトの特性はいろんな情報を元に推測するしかないのですが、AMT TOUR WHITE(旧ダイナミックゴールドAMT)とかありじゃないかなって思ってます。ロングアイアンだけこれにしてみようかな・・・ただし番手ずらしするかもす(MODUS3 TOUR 120Xとの重量・振動数フローを考えて)。