Mizuno Pro 118 w/ MODUS3 TOUR 105 S

6I~PWまでの5本セットかつTS-i 60 Rカーボンシャフトというそのまま使う人がいるとはあまり思えないスペックだったために安く手に入ったMizuno Pro 118、当然といえば当然ですが、そのままではシャフトがアンダースペックすぎて使い物にならないため、リシャフトしました。ということで、新年一発目の記事はアイアンのリシャフトです。

入れたシャフトはN.S.PRO MODUS3 TOUR 105 S。以前MP-H5に入れてたシャフトをそのまま流用(笑)。
グリップもIOMIC Sticky Evolution 2.3を外してなかったし、先端もサンディング済みなので、ソケットを打ち込んだらそのままポン付け。楽だわ・・・(バランスはあとで鉛を貼って調整します)。

まだ組み上がりスペック(重量とバランス)を見ていないのですが、長さはミズノの標準(7番アイアンで36.75インチ)に合わせてあります。

以下脱線。
年末に思いつきでNintendo Switchを買ったのが午前中に届きまして、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2でトレーニング三昧の元日を過ごしてみました。明日は筋肉痛かもね(笑)。
コロナでスポーツジム通いなんてしたくないご時世ですけど、これなら楽しく続けられそうな気がします(家にいる日が多いしね・・・)。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。