テーラーメイドSIM2?

テーラーメイドの2021年モデル「らしき画像」が出回ってるようなので、眺めながらぼんやりコメントするだけの記事です。

見かけたのはこの画像。リークのようです。本物かどうかはわかりませんが(本物という前提で話を進めます)。

スピードポケットは健在。カチャカチャも健在。しかしどうやら、SIM2シリーズは可変ウエイト廃止のよう。ウエイト位置の違いで3モデルになる・・・のかな?(特にSIM2は重い可能性があるけど・・・)
ぱっと見、SIM2が一番ニュートラル、SIM2 MAXが少しドローバイアス、SIM2 MAX-Dがめいいっぱいドローバイアス、といった感じ???

なお、ソールばかり目立っていてこの画像ではフェース面はよく見えませんが、SIMグローレでスピードインジェクションの注入口(ポッチ)がフェース面から側面へ移動になっていることを考えると、同様のものが採用されていそう。

あとは正直、この画像だけじゃわからんな・・・でも、上で書いただけなら、SIMシリーズから買い換える人はほとんどいなそう・・・?(失礼)
つか、SIM2ってネーミングがマジかっこ悪いんですけど・・・。

#追記
SIM2とSIM2 MAXがR&Aの適合リストに載ったようです(ALBAの記事より)。あれ、SIM2 MAX-Dは?(後から?)