TENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY Sを注文

今回はTENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY Sを注文しました。

TENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY Sは現在SIM MAXレスキューに入れているのと同じシャフトです。
なんで突然単体で買ったかというと、GAPR MIDに入れてみようと思いましてね・・・。
あと、キャロウェイ スーパーハイブリッドに入ってたTENSEI CK PRO ORANGE HYBRID 80HY Sと本当に同じものなのか、ってのも検証したくて・・・(笑)。
(注:スーパーハイブリッドの20°に80HY Sはさすがに自分にはしんどくて、70HY Sを買って挿し換えました)

手持ちのGAPR MIDは21°と24°なので、チップを0.5インチカットと1インチカットにそれぞれしてやればいいと思っています。
長さは0.5インチの差にするので、バットカット長は一緒ですね。
スーパーハイブリッドのシャフトは0.5インチチップカットされているようなので(塗装のロゴからの判断)、まず、0.5インチカットに揃えて21°用を同じスペックで作り、挿し換えて比較してみれば、よほどの鈍感野郎じゃなければ「同じもの」か「違うもの」かくらいはさすがにすぐわかるだろうという期待。

のんびり作業します。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。