ドライバーの打点を直したい

先日のラウンドでドライバーの調子が途中からあまりにも悪くなったので、調整のため練習場へ。

打点シールをフェイスに貼って打ってみたところ、悲しくなるようなデータがとれました・・・。下から上へ、順番です。

自覚はあったけど、ヒールで打つ傾向が強すぎです。全然芯を食ってません(笑)。
これではギヤ効果でスライスするよなぁ・・・。他のクラブではドローが出る=ほぼ軌道が原因ではないだろうと思ってたけどやっぱりなぁ感。

で、色々やってみたのですが、そういえばと先日見てた井上透ゴルフ大学のYouTubeの動画を思い出し、切り返しでの体重(重心)移動の仕方というかタイミングというかを変えてみました。
しばらくやってみて、まだぎこちないけど、そこそこ安定した気がします(一番上)。
体重移動を意識したことで、トップから手でクラブを下ろしに行かなくなった気がします。手打ちが解消されてきたともいえる。
このくらいドライバーが安定してくれれば、80くらいではまわれると思うんですけどね・・・ラウンドで同じように打てないから困る。うーん。

やっぱ、打点の確認は大事ですね・・・(ショットマークをいっぱい買い込みながら)。