Speeder 569 Evolution VI SR

Speeder 569 Evolution VIのSRを買いました(!)。

エボ6の569Sはなぜかエボ4の569Sと比べてちょっとハードな気がしてたので、エボ6の569SRをきちんと作ってもらおうかと思ってたのですが、中古でたまたま安く手に入ったので注文。
なかなか試打できない50g台以下のカスタムシャフトなので、早く569Sと打ち比べしたい。

自分でも、どんだけ買ってるんだよ、とは思う・・・。
まだSpeeder SLK 5Sも打ってない(というか届いてもいない)のに。

【追記】
店頭でも併売してたとのことで、なんと売れてしまったのだとか。ということで注文キャンセルに。
やっぱり新品で作ってもらうしかないか・・・(試打せず買うのはちょっとハードル高い)。

なお、Speeder SLKの方は先ほど届きました。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。