万木城カントリークラブ(2020.1.2)

2020年打ち始めラウンドで万木城カントリークラブに行ってきました。今日は東→南。打ち始めって言っても12/29にラウンドしたばっかですけどね・・・。

さすがに球があがらいことが多いため、M5 TOURドライバーのウエイト位置を調整してみました。練習場だとFRONTの位置でも打てるんですけどねぇ・・・。やっぱ寒いから?

スタートは東コースでした。詳細は省略(49打、19パット)。実力的にダボはしょうがないとして、バンカーから1回で出なかったトリが余計だ・・・。3パット多め。

後半は南コース。はい、崩れました。4Hのセカンドで左に引っかけてOB出したりと、色々荒れた(笑)。54打(19パット)。

ということで、計103打(38パット)。トリ以上を減らさないとダメだ・・・。