年末打ち納めの話

新年あけましておめでとうございます。
12/29にラウンド納めをしたあと、大晦日に練習場で打ち納めをしたので、そのときの話を少しだけ。

ラウンドでのスコアの推移やスタッツをまとめてみると、やっぱりMP-H4 (N.S.PRO 950GH S) を使ってたときよりMP-54 (N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 S) に変えた後の方が安定してるんですよね。
でも、ドライバーが不調でして、先日のラウンドでも球が十分にあがらないことが多く、捕まりもイマイチで悩みまくりです・・・。

で、久々の練習場。
スイングを色々チェックしながら打ってみること3カゴほど・・・。

うん、やっぱり、左脚が流れてしまうとちゃんと当たらないんだなって再確認。
インパクトのとき、左に壁があるイメージがいいかもしれません。

そんなわけで、新年早々、明日明後日は打ち始めラウンドの予定(笑)。

早く90切りたい・・・。