RTX-3 CB w/ 950GH neoのテスト

昨日950GH neoにリシャフトしてみたRTX-3 CBをちょっとだけ打ってみました。

といっても室内ですけどね(パッティングマットの上で軽いアプローチの練習はよくやってます)。

950GHのナイキ Engageウェッジ(58°のToe Sweep)と950GH neoにリシャフトしたクリーブランド RTX-3 CB(58° ハイバウンス)の打ち比べ。
950GH HTと比べたら違和感は少ないかな。950GH HTだと左にしかいかなくてちょっとなんだかなぁ状態だったのですが・・・(転がしに徹すれば使えないこともないのだけど)。

でも球のあがり具合を950GHほどコントロールできないし、なんか違和感あるんだよなぁ。慣れの問題かもしれないけど。
少なくともウェッジについて、今のところわざわざ950GHから950GH neoにする気にはならないかな・・・。あくまで好みの問題でしょうけど。