エボ5はやっぱり合わない

お盆休みなのをいいことに、2日連続で練習場に行ってきました。

エボ5とエボ4の比較をもうちょっとしっかりやろうと思って、昨日もシャフトをキャディバッグに突っ込んで練習場。
前日の「球があがらない」なんてひどい状況はなくなったが、やっぱりあまりいけてない感。
エボ4と同じ振り方をすると、ハッキリ言ってチーピン気味。かなり捕まりを抑え気味に、というかフェード気味の球を打つつもりでスイングすると、まぁいい感じではあるんですが。
いや、飛ぶし捕まるし上がるというフジクラのうたい文句はある意味正しいのかなとは思ったけど・・・。

つか、タメが強すぎる人には合わないんじゃないかなこれ・・・という印象。
どっかで、エボ3、4、5はハッキリ合う合わないが分かれるというかどれかは合うというかといったレビューがあったが、ホントその通りだと思う。ということでさっさと売却しよう・・・。