White Hot RX #1にしてみた

先日White Hot Pro 2.0 #9(L字マレット)を入れてみたが、これがラウンドでは40パットとなんとも微妙な結果になったので、ちょっと一回落ち着いて考えてみようと思い、White Hot RX #1(クランクネックのピン型)を引っ張り出してみた。

実はこのパター、買ったはいいが一度もラウンドに持ち込んだことがない。
購入していきなりグリップを引き抜き、シャフトを2インチカットし、Super Stroke Pistol GT Tourを挿したというエピソードつき。

今日改めて全部打ってみたところ、手持ちのパターの中ではこれがマットの上では一番よさそうに感じた。
というか、やっぱ僕のパットのスイングは弧を描く傾向にあるらしい。特に最近、無意識で打つとそうなるっぽい(意識すればまっすぐ動かせはするけど)。

次の週末のラウンドがどうなるかな・・・。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。