太平洋クラブ白河リゾート(2023.5.20-21)

今年も白河に行ってきました。1泊2ラウンド。しかし天気はいけてないね・・・。

初日は雨+霧のぐだぐだコンディションでした。なぜかボールはなくならなかったけど、そもそも2ndやショートホールのティーショットでピンが見えてもいないので、距離はGPS任せだし方向も「たしかこっちの方だったよね」と記憶を頼りに前のカートがGPS上でいなくなったら打ってる感じ。
それでもスコアがたいして変わらないのは、腕が悪いのかなんなのか・・・。

2日目は晴れたけど、下はぬかるんでてビミョー。そしてスコアは2日とも大して変わらない・・・ホント下手すぎて悲しい。