太平洋クラブ佐野ヒルクレスト(2022.11.20)

佐野です。調子悪かった・・・。

前半はIN。
10H:いきなり左に曲げて、2ndは木に当たって戻ってきて、3rdはダフり、・・・ぐだぐだ。
11H:4Uで刻んだら木の裏・・・からの2ndを5Iで低く出そうとしてダフって池。
12H:乗ったけど左巻いて遠い・・・。
13H~18Hはとりあえず持ち直した方じゃないかな・・・。

そして後半・・・
1H:さっそくやらかして左・・・からのバンカー祭り
2H:ここもやらかして左、からのザクザク
3H:左に巻いて池にぽっちゃん
4H~8H:やらかしてるけどボギーペースでどうにか。
9H:2ndをがっつり池に入れたorz

ということで、ぐだぐだでしたがどうにか100は叩かずに済んだ・・・ひどいゴルフだ・・・。

思うに、MODUS3 TOUR 120って先が結構動く気がするんですよね・・・球は上がりやすいんだけど、ちょっとダフりやすい気がする。
振動数的にも重さ的にも120Xと大差ないんだけど、MODUS3 TOUR 115で今度ラウンドしてみようかな・・・って思う。