ブリヂストン ツアーB Xドライバーを買った

先日ツアーB XD-3ドライバー(2018)を注文したばっかなんですが、EPIC Super Hybrid 16°を売りにいったゴルフドゥで、勢いで買っちゃいました。

買ったのは9.5°でシャフトはVR-6Sが挿してありました(たぶん先代XD-3のカスタムモデルからシャフトを入れ替えたんじゃないかなこれ・・・)。
XD-3(まだ届いてない)に入ってるKUROKAGE XD 50Sと入れ替える予定。

ちなみに、売却したEPIC Super Hybridですが、どうしても先代Super Hybridの顔の方が好みなので、ラウンドで使う気になれず、練習場で打っただけの代物。なお、16°はちょっとレア(店頭ではあまり売ってない)。
状態もよく、Tour B Xドライバー買うならもう少し査定頑張れない?とお願いして、まぁまぁ納得のいく金額になったので売却した次第(差額はポイントで支払い)。