TENSEI CK PRO ORANGE 50Rを再調達

45.75インチから0.25インチ切って45.5インチにしたTENSEI CK PRO ORANGE 50Rがなぜか気持ち悪くて気持ち悪くて・・・ということでどうしようかと思ってたところ、中古で45.75インチになるTENSEI CK PRO ORANGE 50Rを見つけたため注文、再調達しました。

たったの0.25インチ(6~7mm)切っただけなのにここまでホントに違うの?たまたま自分のスイングがその日おかしかったんじゃないの?って気もしたんですが、たった0.25インチしか違わない同じシャフトを打ち比べたら、やっぱり明らかに違うんですよ・・・。ということで、練習場で打ち比べた結果、45.75インチの方が僕には合ってそうという結論に至る。
なお、飛ぶのはVENTUS BLUE 5Sなんだけど、安定感はTENSEIの方がある気がしてて・・・。