EPIC SPEEDドライバー

EPIC MAX LSを買ったばかりなのですが、捕まえられなくて大苦戦・・・で、何を思ったか、EPIC SPEEDも買ってしまったw

というのも、EPIC MAX LS用にTHE ATTAS 6Sを組んでみたんですよ・・・。
それで問題なく打てればそれでいいかと思ってましたが、曲がらないけどヘッドスピードが出ない・・・。
VENTUS BLUEなら46m/sくらい出るけど(注:ユピテルの値)、THE ATTASだと43m/sくらいしか出ない感じがする(注:同じくユピテルの値)。
で、シャフト的にコレジャナイナー感。

そこで、VENTUS BLUEでちゃんと捕まえられる(ただし捕まりすぎない)ヘッドにしないとあかんという結論に。
松山英樹プロが使ったことで知られる懐かしのグレートビッグバーサ(捕まりが結構いいヘッド)を引っ張り出したらよかったのも背中を押してくれたポイントでした。

で、買ったのはEPIC SPEED 9°・・・今週末のラウンドで使うかは別ですが。
なお、一応純正シャフトDiamana 50 for Callaway Sの日本仕様。純正シャフトを使う事はきっとないと思うが・・・タイミングが合うなら純正シャフトは飛ぶよね(一発の飛びに全てをかけるならアリかな)。

#鼠径ヘルニア(脱腸)疑惑の件、CT検査は受けてきましたが、その後の診断・結果説明が来週になりました・・・クリニックを受診して検査だけ大病院、って形だと結論が出るまで遅い遅い。はぁ・・・。