太平洋クラブ佐野ヒルクレストコース(2021.10.9)

木曜日にニンテンドーSwitchのリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2をやったら太もも~背中~腕とほぼ全身が筋肉痛になってしまい、こんな状態でゴルフなんてできるのか?と思いながらのラウンド・・・。

そんな状況につき、EPIC MAX LSは今回も投入せず、次回以降のラウンドに持ち越し。たぶん来週かな。というわけでM5 TOUR 10.5°を継続使用。

ゴルフの方ですが、ドライバーはなんとか打てるけど、地面からのフルショットがことごとく当たりません。体が痛みで起き上がってしまうのでどうしようもない。
無理して当てに行くと今度は引っかけたりとミスショットのフルコース・・・どうにもならんわー。
そして最後の方はドライバーも当たらなくなった!ダメだこりゃ。

というわけでマネジメント云々以前の問題につき、結果のみ貼って終わりにします。


こんな状態でも100ちょっとでは回れるんだな・・・というか、100叩くって、こんなにひどいゴルフと同じなんだなっていうか・・・。