SIM UDIが届いた

SIM UDIの2番が届きました。ロフト18°・・・使いこなせるなら5Wもいらねぇのでは説。

まだ練習場に持ち込んだりもしてないのですが、購入したUS仕様に挿してあったDiamana Thumpは、アフターマーケット向けに三菱ケミカルが売っているDiamana Thumpと違うシャフトなのかもしれない。
SIM UDIのDiamana Thump Hybrid:Diamanaロゴの右に「HY90 Thump FLEX S」表記
単品購入したDiamana Thump Hybrid:Diamanaロゴの右に「Thump h90 FLEX S」表記
なお、手元側の花の絵柄やDiamanaロゴの色も違う。
 

そして、ワッグルしてみた感じ、えらく硬く感じるんですよね・・・。
ただ、シャフトだけ購入した方のDiamana Thump Hybridはまだ組み終わってませんので、そっちも打ったことないし硬さのフィーリングも不明です・・・。

なお、VENTUS BLUE HB 8SとDiamana Thump Hybrid 90S、2本ずつ組もうと思って昨日カットとサンディングをしました。
スリーブとグリップつければ完成なのだけど、もう少しかかりそう。
(ちなみにタイトリストのスリーブをつける予定)

1件のコメント

コメントは受け付けていません。